フォト

Twitter (大三元四暗刻 @Dai3gen4anko)

  • Twitter

咲-Saki-

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミクちゃんor♪をクリック

無料ブログはココログ

« 咲-saki-2期の声優を想像してみた。姫松編 #saki | トップページ | 咲-saki-検定 キャプテン限定版をつくりました #saki »

2011年2月20日 (日)

咲-saki-2期の声優を想像してみた。宮守女子編 #saki

昨日に続いて、アニメ咲-saki-の2期を祈念して全国キャラの声優を想像してみました。
単行本7巻までに未掲載ですので、未読の方はネタバレ注意です。
やらなければいけないこおがある時ほど、寄り道をしてしまう。

第2回は、宮守女子編です。
岩手県代表ですが、声優さんの出身地には拘らず、声のイメージから選んでみました。

小瀬川白望 (こせがわ しろみ) 日笠陽子 さん




けいおん!の秋山澪のイメージが強いですが、ちゅーぶらの天原清乃が、少しゆっくり話す感じが近いかな。




Aislinn Wishart (エイスリン ウィッシュアート) 豊崎愛生 さん


う~ん、これは否定的な意見が多そうな気がします。でも、あいなまボイスで「シロ。コータイ。」って良いと思いませんが?

鹿倉胡桃 (かくら くるみ) 斎藤千和 さん





臼沢塞 (うすざわ さえ) 下屋則子 さん





管理人は、お二人とも知らなかったのですが、声を聞いて合ってると感じました。逆にするのもありかな?



姉帯豊音 (あねたい とよね)  後藤沙緒里 さん





広い役柄をこなせる人のようですが、管理人のイメージでは、3:12頃のAYAKASI 夏原の声が近いです。


おまけ 熊倉トシ 千々松幸子 さん


最近の若い世代でしたら、けいおん!唯の隣のおばあちゃんの声でお馴染みですが、私の世代なら、初代 のび太のママか、ぴょん吉の声ですね。

第3回は、いつになるかわかりませんが、永水女子編で。

« 咲-saki-2期の声優を想像してみた。姫松編 #saki | トップページ | 咲-saki-検定 キャプテン限定版をつくりました #saki »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72377/50921427

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki-2期の声優を想像してみた。宮守女子編 #saki:

« 咲-saki-2期の声優を想像してみた。姫松編 #saki | トップページ | 咲-saki-検定 キャプテン限定版をつくりました #saki »