フォト

Twitter (大三元四暗刻 @Dai3gen4anko)

  • Twitter

咲-Saki-

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミクちゃんor♪をクリック

無料ブログはココログ

« 全国大会会場の探訪は、一筋縄ではいかないのです | トップページ | 咲-Saki-コミック第9巻表紙の舞台に行ってきました+α »

2012年6月 3日 (日)

咲-Saki-コミック第8巻表紙の舞台に行ってきました

咲-Saki-コミック第10巻&咲-Saki-阿知賀編episode of side-A第2巻の同時発売を記念して、コミックの表紙に出てきた舞台を回ろうと思い立ちました。
回ってみた舞台の一覧は、こちら(Google Map付き)で。

第一弾は、第8巻 永水女子です。

咲-Saki-コミック第8巻
Saki_08

8

気を付けて撮ったつもりですが、角度が合ってませんね。

8巻の表紙が発表された直後から霧島市や屋久島まで行って探してみましたが見つかりませんでした。あきらめかけていたところ、しにふぃえさんに教えていただきました。ありがとうございます。
場所は、霧島温泉の国道223号線沿い、鹿児島大病院霧島リハビリテーションセンターの近くです。国道223号線のここは通っているはずなのですが、気がつかなかったですねぇ。

探訪場所としては、観光地ですので写真撮影に支障はありません。
せっかく探訪するのですから、近くに宿をとって、温泉を堪能することをお勧めします。
管理人は、霧島スパヒルズに宿泊しました。(舞台へも徒歩で行けます)
部屋はこんな感じです。
Photo_2

また、永水女子の舞台が登場したら再訪したいと思っています。

« 全国大会会場の探訪は、一筋縄ではいかないのです | トップページ | 咲-Saki-コミック第9巻表紙の舞台に行ってきました+α »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国大会会場の探訪は、一筋縄ではいかないのです | トップページ | 咲-Saki-コミック第9巻表紙の舞台に行ってきました+α »