フォト

Twitter (大三元四暗刻 @Dai3gen4anko)

  • Twitter

咲-Saki-

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミクちゃんor♪をクリック

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の記事

2012年12月24日 (月)

本ブログの管理人は千里山女子を応援しています

本ブログの管理人は、地元ということもあり、千里山女子を応援しています。

ニワカ咲き さんがすばらなバナーを作ってくださったので、さっそく貼り付けさせていただきました。

ありがとうございました。

2012年12月17日 (月)

新道寺に行って、阿知賀編コミック5巻表紙になりそうなところを見てきました

新道寺が舞台探訪として最初に登場したのは、第10話「疲弊」(アニメでは、第11話「決意」)の、新道寺のスタメンオーダーについて、哩部長から語られるシーンでした。
その場所も既に判明していて、多くの人が訪れているようです。

ちょっと出遅れてしまったので、新たな場所が出てきたら行こうと思っていたのですが、第16話を読んで、「これは第17話で、新道寺が扉絵に登場するに違いない」と予想し、少年ガンガン発売直後のこの日を選びました。

続きを読む "新道寺に行って、阿知賀編コミック5巻表紙になりそうなところを見てきました" »

2012年12月 8日 (土)

「咲-Saki-全国編」は、どこまでやるんですか?

以前、「咲-Saki-阿知賀編」アニメの続きっていつやるんですか? という記事を書きました。
妄想全開の内容だったのですが、このブログで最高のツイート数をいただき、舞台探訪中心のこのブログの管理人としては、多少複雑です。

10月28日開催の咲フェスで阿知賀編第13話の放送日程と「咲-Saki-全国編」のテレビアニメ化決定が発表されました。
今回の記事は、答え合わせと、多くの人が気にしていると思う、「咲-Saki-全国編」は、どこまでやるのかを、また妄想全開で書き連ねてみようと思います。

話の都合上、まだコミックに掲載されていない話のことも出てきますので、ネタバレに注意してください。

続きを読む "「咲-Saki-全国編」は、どこまでやるんですか?" »

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »