フォト

Twitter (大三元四暗刻 @Dai3gen4anko)

  • Twitter

咲-Saki-

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミクちゃんor♪をクリック

無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の記事

2013年8月25日 (日)

有珠山高校は、トーナメント表6Bを一位抜けしていた(?)

1つのジンクスに基づいて有珠山高校の勝ち抜けを予想する」 を投稿した後、もしかして有珠山高校は、トーナメント表の6Bを一位抜けしたのでは?と思ったので、そのことを追記します。

続きを読む "有珠山高校は、トーナメント表6Bを一位抜けしていた(?)" »

1つのジンクスに基づいて有珠山高校勝ち抜けを予想する

Danas je lep dan. さんの
[咲-Saki-]3つのジンクスに基づいて有珠山高校敗退を予言する
を興味深く読みました。

人の行く裏に道あり花の山」を座右の銘としている私としては、反論したくなりますので、有珠山高校勝ち抜けを示すジンクスを1つ紹介したいと思います。

追記 2013/08/25 AブロックとBブロックの表記が逆だったので修正




続きを読む "1つのジンクスに基づいて有珠山高校勝ち抜けを予想する" »

2013年8月18日 (日)

舞台は時が経てば変わってしまうものなんです

長野の鶴賀エリア(長野市)と龍門淵エリア(安曇野市)に行ってきました。
どちらも行ったことはあるのですが、その頃はアニメ主体でしたので、原作の扉絵などアニメに出てこなかった所は撮影していなかったので、お盆休みを利用して探訪してきました。

今回も咲-Saki-マップにお世話になりました。
咲-Saki-マップに掲載されている写真は、3~4年前に撮影されたものです。3年も経つとがらりと変わってしまうこともありますし、ほとんど変わらないこともあります。

続きを読む "舞台は時が経てば変わってしまうものなんです" »

2013年8月13日 (火)

回答編

今週の咲-Saki-は休載なので、問題を考えてみました
の回答編です。
多数のコメントありがとうございました。

続きを読む "回答編" »

2013年8月12日 (月)

今週の咲-Saki-は休載なので問題を考えてみました。

気が向いたら解いてみてください。

続きを読む "今週の咲-Saki-は休載なので問題を考えてみました。" »

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »