フォト

Twitter (大三元四暗刻 @Dai3gen4anko)

  • Twitter

咲-Saki-

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミクちゃんor♪をクリック

無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の記事

2013年12月31日 (火)

シノハユ第1巻に出てきた舞台に行ってみませんか

シノハユの舞台が島根であることが判明してから、3回探訪してきました。(1回目 2回目)
3回目も行ってきたのですが、行ってからだいぶ時間が経ってしまったので、コミック1巻発売記念いうことで、第1巻に収録されている第1話~第3話で、これからコミック片手に探訪しようという方のために、参考になるかもしれないまとめを書こうと思います。

判明している場所の全部は(たぶん)網羅できていませんがシノハユ舞台探訪マップを用意しましたので、参考にしてみてください。

より大きな地図で シノハユ the dawn of age 舞台探訪 を表示

この記事中のページ番号は、すべてコミック第1巻のものです。

続きを読む "シノハユ第1巻に出てきた舞台に行ってみませんか" »

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »