フォト

Twitter (大三元四暗刻 @Dai3gen4anko)

  • Twitter

咲-Saki-

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミクちゃんor♪をクリック

無料ブログはココログ

« 咲-Saki-全国編BD1巻の特典コミックの舞台に行ってきましたー屋久島編 | トップページ | 第二回咲-Saki-まとめアンテナ杯に参加してきました »

2014年5月18日 (日)

咲-Saki-全国編BD1巻特典コミックの舞台に行ってきました-飯田編

咲-Saki-全国編BD1巻特典コミックの舞台に行ってきました シリーズも一応今回で完結です。

吉野の取り損ねた場所などありますが、近いことですし時間があるときにでも行ってみようと思ってます。

咲-Saki-全国編BD1巻特典コミックの舞台のトリは表紙です。

場所は、「飯田で間違いないだろう」とは言われていたのですがやはり飯田でした。
Mixiの「咲-Saki-の舞台に行こう」コミュニティで発見の報告がされて既に行かれた方も多いようです。
私も酒日和から帰ってすぐに、探索に行くつもりで計画していたのですが、大阪を歩き回った影響か腰痛が酷くなったので、発見された以上無理をしてもしょうがないと思って延期することにしました。

出発の前日、仕事で帰りが0時を過ぎた影響でゆっくり寝ていたので出発は12時前になりました。途中でお昼を食べてゆっくり車で向かって飯田に16時には到着するので、やはり飯田は近いです。(私の距離感では松江と同じくらい)

道中、ふと前を見ると千里山バスが走っててテンション上がる私(^^。

ついて行きたくなるところを自制して当初の目的地、飯田に到着。
P1010138

駅前の道路(中央通り→東中央通り)をひたすらまっすぐ進みます。

P1010137
↑の看板に見覚えがあったのですが、ここは咲-Saki-コミック第7巻の表紙の場所に行く途中で見てたのですね。思い出せませんでした。
ここを右折して坂道を登って振り返ると、そこが-Saki-全国編BD1巻特典コミック表紙になります。


-Saki-全国編BD1巻特典コミック表紙P1010133

すぐ近くには、「久!」で話題のあの場所があります。
P1010571

この日は諏訪に泊まって翌日咲-Saki-第90局扉絵(唯一の山梨県)に寄った後
70
すずらんの里駅に向かいます。 ...続く

« 咲-Saki-全国編BD1巻の特典コミックの舞台に行ってきましたー屋久島編 | トップページ | 第二回咲-Saki-まとめアンテナ杯に参加してきました »

コメント

昔の明星ちゃんがクロちゃんかユキちゃんと似ているのは、日本の巨乳娘は生物学的には我々のようなホモサピエンスとは別の進化を遂げた別の人類で、霊長類ヒト科チチミコ属の新種UMAだから。
チチミコ属は大きく分けて真屋一族に代表されるチチミコ(Shrinomammae japonica)、松実一族に代表されるヒメチチミコ(Shrinomammae parvula)、原村和のようなハネチチミコ(Shrinomammae angeloptera)、神代本家と石戸全族で構成されるオオチチミコ(Shrinomammae gigantea)に大別される。

大三元四暗刻さん 大阪難波です
唐突なんですが、「咲-Saki-コミック12巻表紙の場所とシノハユの舞台に行ってきました」の記事のシノハユ コミック第1巻P197 3コマ目の写真を印刷したいのですがよろしいでしょうか?(ダメならダメでいいんです。気にしてません) 
なんだかんだで問題になるとちょっと怖い、嫌なので一応のため確認したかったんです。

> 大阪難波さん
写真を印刷ですか?
このブログの中の私が撮影した写真でしたら、個人的な利用範囲でしたら自由に使っていただいてかまいません。
ただココログの制約(1MB以上の写真のアップロード不可)のためサイズを1400x768に縮小していますので拡大するとちょっと粗が目立つかもしれません。必要でしたらオリジナルを差し上げますのでご遠慮なくリクエストください。

大三元四暗刻さん
ありがとうございます。
シノハユの自作聖地マップを作るのに、シノハユ第1巻P197/3コマ目のいい写真がなかったので…。本当にありがとうございます。
「必要でしたらオリジナルを差し上げます」っていいのですか?
(住所とか判ってないですよね…学校でネットの注意喚起がされたので一応の為に聞いておきますが。)

> 大阪難波 さん
自作聖地マップならそんなに拡大しないかもしれませんが、一応記事にオリジナルサイズの写真へのリンクを張っておきました。
48時間で消しますのでそれまでに必要でしたらダウンロードしておいてください。

>(住所とか判ってないですよね…学校でネットの注意喚起がされたので一応の為に聞いておきますが。)
インターネットの住所であるIPアドレスはわかります。
なので、誹謗中傷とか犯罪予告な書き込みであれば、法的手順によって住所が突き止められる事はありますね。
逆に言うと法に触れることがなければ住所が突き止められることはありませんので安心してください。あっと、学校や会社のPCから書き込むと法的手順によらなくても学校名や会社名がバレることはありえます。
ネットの書き込みの一般的な注意として知っておいてください。

大三元四暗刻さん
 ありがとうございました。おかげさまでシノハユマップやっと完成しました。わざわざリンクまで作っていただいて…
 ネットはよく使うのですが、こういうコメントとかはあまりしなくって。(多分ここだけ)TwitterとかLINEとかもあまり使わない派なんです。無知で すいません。
(シノハユ2巻まだかなぁ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲-Saki-全国編BD1巻の特典コミックの舞台に行ってきましたー屋久島編 | トップページ | 第二回咲-Saki-まとめアンテナ杯に参加してきました »