フォト

Twitter (大三元四暗刻 @Dai3gen4anko)

  • Twitter

咲-Saki-

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミクちゃんor♪をクリック

無料ブログはココログ

« 「近代麻雀漫画生活」と「清澄高校クイズ部」の合同打ち上げに参加してきました | トップページ | シノハユ はやり編の舞台(+ちょっとだけ淡編)に行ってきました »

2014年8月20日 (水)

咲-Saki-舞台探訪は得意なんだけど

一応前回の記事や、その前の記事の続きです。


「咲-Saki-舞台探訪は得意なんだけど、今回は  それではダメそうねぇ。」



苦手分野、いかせてもらおうかしら。」





「こいつが咲-Saki-ガチ勢で一番やばい・・・」
と言われるようにがんばります(^^)

« 「近代麻雀漫画生活」と「清澄高校クイズ部」の合同打ち上げに参加してきました | トップページ | シノハユ はやり編の舞台(+ちょっとだけ淡編)に行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「近代麻雀漫画生活」と「清澄高校クイズ部」の合同打ち上げに参加してきました | トップページ | シノハユ はやり編の舞台(+ちょっとだけ淡編)に行ってきました »